メイクやオシャレがへたなのは事実 とにかくセンスがない コーデもこれでどの歩くの?街で見かけたら二度見するかも
涙袋濃くしすぎると地雷っぽくなるからやりすぎ注意だよね
怖かったです
大きいカットの写真は違和感ないから撮影用に濃くしてあるとか? 最初見た時はちょっとびっくりしちゃった笑