やっぱりみおこちゃん、ケプラーのシャオティンに似てる ラン関係なくてすみませんm(__)m
パーカー着てるけど一応制服だよ
お金をあんまりかけないようにしてるんじゃない? 雑誌業界今かなり厳しいし
編集長いろんな意味ですごいよね、、ニコラの伝統潰しまくってる からちょっと悲しい