メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラTVでクリスマスプレゼント交換でゆずちゃん気まずそうだったね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラTVでクリスマスプレゼント交換でゆずちゃん気まずそうだったね

リプレイグラフNo.780311
開始 2023/12/04 21:15
終了 2024/03/04 21:15
確定
1位.

いいえ そう思わない

52票
2位.

はい そう思う

14票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


15
そういうところだよ
まだ引きずってるし、目の付けどころきもいし
自覚しろ。
👍 [No31] 2023/12/10 00:37info

三輪(みわ)


匿名

補足 他のニコモのファンからしてもアンチ欄結構ウザいよ

   見てていい気しないし しつこいし

   自分の推しモがアンチされてた事思い出す

👍3 [No30] 2023/12/07 14:46info
👍👍👍

今度はファン批判か〜い!

アンチが民度が悪いだの言っても響かない人多いと思う

説得力ないし

てか民度悪いか?ニコラン基本匿名だし誰ファンが書いてるか分からんじゃ
ん。
👍2 [No29] 2023/12/07 14:38info

匿名
👍👍


匿名

クソみたいな民度低いファンがいるからアンチがいるんだよ!!笑
👍2 [No28] 2023/12/07 12:43info
👍👍

そりゃこんだけアンチいたらファンも推し守ろうとするやろ
毎回毎回しゃのんちゃんがインスタあげたりYouTube出たりする
とアンチ欄作られるのファンからしたら相当ウザいと思うよ?
👍2 [No27] 2023/12/07 11:34info

匿名
👍👍


匿名

盲目ファン(笑)が何回も投票してるからね笑

必死に投票乙!

必死に投票しないと尊厳守れないなんて可哀想笑笑
👍3 [No26] 2023/12/07 01:47info
👍👍👍

気まずくない!が圧倒的に多いね、10〜24必死な書き込み乙!
👍3 [No25] 2023/12/07 00:17info

匿名
👍👍👍


匿名

あれはひいたなぁ。自分の私物紹介じゃないんだし。
👍5 [No24] 2023/12/06 00:05info
😱😱😱😱👍

結ぶのがかたいというのは関係ない
最近からだしてたもん
👍5 [No23] 2023/12/05 17:42info

匿名
😅😱👍😱😱


匿名

21、それな
日頃の性格が出ちゃってる
👍8 [No22] 2023/12/05 17:22info
😱😱😱😱😅😱😱👍

私だったら残念だな〜。やっぱ自分で開けたい!
👍10 [No21] 2023/12/05 16:36info

匿名
💖😱👏😱😱😱😱😱😱👍


匿名

人からもらったプレゼントって自分で開けるから楽しいのに。
他の子はもらった子が開けてたね。
👍9 [No20] 2023/12/05 16:35info
😱👏😱😱😱😱😱😱👍

開けてあげてたんだよ!誰が見てもわかる
👍11 [No19] 2023/12/05 15:06info

匿名
👍👍😅😱👍💖💖💖💖💖👍


匿名

人にあげたプレゼント、自分が開けるとか非常識
👍10 [No18] 2023/12/05 14:38info
😱😅👏😱💖😱😱😱😱👍

いいえ!が3倍多いの納得
👍8 [No17] 2023/12/05 14:25info

匿名
👍👍👍😱👍👍👍👍


匿名

んーでもあれはちょっと可哀想だったかも
床座りかつ机もなしだしスカートタイトめだからずっと正座して
ないとみえるよね...みゆうちゃんも
ずっと手おいてたり紙袋乗せてたりしてたし、せめて掛け布団と
かあったらよかったのにと思ってしまった
👍5 [No16] 2023/12/05 13:25info
👍💖👍👍👍

みゆうちゃんがプレゼント紹介してる時にシャノンちゃんも前の方に出てき
て、スタッフにパンツ見えそうってスタッフに指摘されたのか、ハッって表
情になって慌てて手で股の部分隠してたけど、やっぱ下品モだから日頃から
座り方とかパンツみえないように注意するとかできないのかな。それがイン
スタに出ちゃってるんだね。
👍11 [No15] 2023/12/05 07:42info

匿名
😱💖😅😱💖😱😱😱😱😱😂


匿名

別に気まずそうではなかったし喜んでたと思う!でもすぐ身内とか
言うのは根拠ないし荒れるもとになるからやめよ
👍5 [No14] 2023/12/05 07:15info
👍👍👍😅👍

事実笑
👍2 [No13] 2023/12/04 23:07info

匿名
💖👍


匿名

11、あんたみたいなのが迷惑固執オタクなんだよ気づけ😆
👍6 [No12] 2023/12/04 23:02info
😂💖👍👍😱👍

シャノンが非常識だからでしょ
👍13 [No11] 2023/12/04 22:29info

匿名
😅👍👍😱😱😱💖😱💖😱😱😱😅


匿名

9 そんなのいるんだw   嫉妬って怖いね
👍2 [No10] 2023/12/04 22:06info
👍😂

ゆずちゃんファンじゃなくて、いつもの執念身内のやつだと思う
👍11 [No9] 2023/12/04 22:04info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍👍😱👍👍


匿名

まあ、いろんな思いかたがある
👍6 [No8] 2023/12/04 21:59info
👍👍👏👍💖👍

ゆずちゃんのファンなら印象が悪くなるからこういう他sage欄作るのやめ
なさい。
👍4 [No7] 2023/12/04 21:57info

匿名
👍😟😱😅


匿名

かるくぬすんでくれたらよかったかもね
👍2 [No6] 2023/12/04 21:53info
😅😅

4 全くそう見えないけど!むしろ開けてくれて嬉しそうに見える
👍11 [No5] 2023/12/04 21:47info

匿名
👍💖💖💗💖👍💖😅💖👍😅


匿名

でも開けたそうだったよね
👍6 [No4] 2023/12/04 21:43info
😅😱😱💖😱😅

開け方が難しかったからスタッフに言われてやったんじゃない
👍11 [No3] 2023/12/04 21:32info

匿名
👍💖💖💖👍😂👍💖😅👍👍


匿名

あなた誰のファン?全く気まずく見えなかったし嬉しそうだった!
👍12 [No2] 2023/12/04 21:29info
👍👍👍👍👍👍👍👍😅👍👍😅

しゃのんちゃんあげたものなのに自分が開けてたよね。
自分がもらったものは自分で開けてたし少し変わってる
👍19 [No1] 2023/12/04 21:17info

匿名
😱😱😅😱😱😱😅😱😱👍😱😱😱😱💖😱😱😅😅
1