メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [インスタ見れないんですけど、ひめのちゃんの私服ってそんなにやばいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



インスタ見れないんですけど、ひめのちゃんの私服ってそんなにやばいの?

リプレイグラフNo.782358
開始 2024/01/09 12:15
終了 2024/04/09 12:15
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

26.コハナちゃん、アンナちゃん、ユラちゃん辺りは
結構奇抜な色とかアイテムとか使ってるけど、
上手く組み合わせてるイメージ。
👍4 [No28] 2024/01/10 19:54info
😱😅👍👍

やばくはない。おしゃれかと言ったら微妙だけど、服の組み合わせに慣れて
ない感じ。
👍3 [No27] 2024/01/10 17:08info

匿名
👍👍💗


匿名

ひめのちゃんも心花ちゃんの外しテクとさほど変わらないけど
👍4 [No26] 2024/01/10 16:27info
👍💖👍💗

逆にそれが個性!?笑笑
👍5 [No25] 2024/01/10 16:09info

匿名
👍👍👍😱👍


匿名

いろんな系統のコーデ見たいからなんと言われようと
ひめのちゃんの道を貫いてほしい
👍7 [No24] 2024/01/09 22:07info
👍👍💗👍👍😅💗

一般的に受け入れられるのが良いコーデっていうんじゃないのか?笑
👍3 [No23] 2024/01/09 21:00info

匿名
👍👍😅


匿名

化学反応www   狙ったはずしテク とかじゃなくて偶然そうなっちゃった的な
ね?
👍4 [No22] 2024/01/09 20:54info
😅👍😱💖

17

オーバーオールが時代遅れって何歳なの?20代?
👍4 [No21] 2024/01/09 20:27info

匿名
👍👍👍😅


匿名

うん、分かる
あのコーデ好きじゃない人がいるのも理解できるんだけど、
自分にとっては意外な配色やアイテムの組み合わせで
おおっ!?って良い意味で新鮮に感じた

姫乃ちゃん本人も意図しないうちに
化学反応して何か良いコーデを生み出しそう
👍7 [No20] 2024/01/09 20:19info
👍👍👍👍💗👍👍

18.あの茶色のセットアップのやつと
水色のパーカーのやつ、
自分の投稿とニコスナで2回も載ってるし、
本人のお気に入りのコーデか、編集部に褒められたコーデなんじゃない?
編集部のお気に入りだったら、
プロ目線ではめちゃくちゃ良い組み合わせなんじゃないかな。
👍5 [No19] 2024/01/09 20:10info

匿名
👍👍👍💗😅


匿名

でもなにより1番やばかったのは、綺麗めなチェックの茶色のセットアップ
に水色のパーカーだねーー、、、
👍6 [No18] 2024/01/09 19:59info
👍👍😅😅👍👍

いやあのオーバーオールもなんか時代遅れだよ笑笑笑
👍5 [No17] 2024/01/09 19:58info

匿名
👍😅😅😅💗


匿名

オーバーオール着てるのとかニコスナの12月5日のコーデとかは普通にかわ
いいし似合ってるから、落差がすごい
👍5 [No16] 2024/01/09 18:25info
👍👍👍😅😅

私は可愛いしおしゃれだと思うの自分だけですか?
👍7 [No15] 2024/01/09 17:08info

匿名
👍👍💖😂👍💗👍


匿名

さすがにあれはダサいでしょ……
3の言ってる襟と襟のやつとか系統バラバラすぎるしサンダルにルーズがど
うってよりあのトップスにあのスカートにあの靴にあの靴下が合わないとい
うか
9月のやつとかダサい小学生みたい
👍6 [No14] 2024/01/09 16:52info
😅💖😱😅👍👍

ああいう服の系統(原宿系?)あるからダサい訳ではないと思うよ!
サンダルにルーズ合わせるコーデもインスタで何回か見たことある。
👍6 [No13] 2024/01/09 15:52info

匿名
👍👍👍👍💗😅


匿名

いや、ダサいもんはダサいて
👍5 [No12] 2024/01/09 15:17info
😅💔💗👍👍

9
手のひら返しの意味違くね?
👍2 [No11] 2024/01/09 15:01info

匿名
😱😱


匿名

9
実際ひめのちゃんの投稿のコメント欄のファン可愛い可愛い言っ
てる
👍4 [No10] 2024/01/09 14:53info
👍👍👍💗

もしも自分の推しが着てたら
可愛い!合わせかた上級者!
とか手のひらクルクルだろね
👍5 [No9] 2024/01/09 14:41info

匿名
👍👍👍👍💗


匿名

大体どの投稿もダサいからニコスナも載せないで欲しいわ
👍5 [No8] 2024/01/09 13:49info
💔💔😅👍👍

襟×襟は12月27.29日のやつ

綺麗めセットアップ×ポップなパーカーは11月19です!
👍4 [No7] 2024/01/09 13:49info

匿名
👍👍👍💗


匿名

3
それ何日の投稿ですか?みたい笑笑
👍4 [No6] 2024/01/09 13:39info
👍👍👍💗

アンジが普通に見えてくるレベル
結構やばい
👍7 [No5] 2024/01/09 13:37info

匿名
👍👍👍😅😅👍👍


匿名

茶色のチェックのセットアップに結構青に近い水色のパーカーをインしてた
り笑笑
👍5 [No4] 2024/01/09 13:34info
😂👍😅👍👍

かなりやばいです。ストリートな感じのワンピース?トップス?で、そのト
ップスには襟がついてるんですけど、アウターに合わせてるコートも襟つい
ててしかもそれは綺麗めみたいな笑
👍4 [No3] 2024/01/09 13:33info

匿名
😂😂😱👍


匿名

ヤバくはないけどなんか違う感溢れてる
👍10 [No2] 2024/01/09 13:18info
💖👍👍👍👍👍💗👍👍👍

オシャレには興味あるけどダサい子って感じ
アイテムの一つ一つはいいのに組み合わせが下手
👍9 [No1] 2024/01/09 12:29info

匿名
😅👍👍👍👍👍💗👍👍
1