HELLOと夕暮れ好き
青いベンチ
この中だったらネ
アルバム持ってるw
青いベンチめっちゃイイ曲だよ♪聴いてみるべき!!
アナログ魚、もはやマイナーじゃなくなったか!? ライムスター好き。世界一おとなしい納税者、別名良いカモーっていってた。