PADDLEの方が好きかも
似てない
パドルんがずっといい
どこが?アジカン・ループ&ループのほうがいい!!
にとるわけないやん いしょにしないでください
ってかウィーザーのオマージュには見える
似てませんよ!でもループ&ループとPADDLE好きぃ㊤ミスチル&アジカンラヴ