メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [大塚愛とオレンジレンジは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



大塚愛とオレンジレンジは・・・

No.23392
開始 2004/10/21 04:12
終了 2004/11/21 04:12
確定
1位.

最高じゃないか?テー作は耳がおかしいんか

16票
2位.

間もなく解散・引退希望

10票
3位.

パクるな

9票
4位.

ファンはヤンキーとミーハーのみ

6票
5位.

コミュニケーション取れないならTV出るな

4票
6位.

萌え~

2票
6位.

普通に好き

2票
6位.

最高って言う奴は自己チュー、耳がおかしい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

間もなく解散・引退希望

( ´,_ゝ`)プ
👍 [No4] 2004/10/26 23:04info

はいはい

音楽をきくときの「きく」の漢字は「聞く」じゃないから「聴く」だからww>そんなトコばっかしか突けないんだね。小学生かっての。
👍 [No3] 2004/10/22 17:07info

NO1のものですけどね。


クックル先生

無題

>耳がおかしいのはこれを聞いて・・・
とりあえず、音楽をきくときの「きく」の漢字は「聞く」じゃないから「聴く」だからww
そんな常識レベルの間違えをしているようではまだまだだねw
>こいつらがJ-POPを糞にしてるいい代表じゃねーか。あとはハロプロ・ジャニ。
ハロプロ&ジャニが今の音楽界をクソにしているっていう意見には賛成。
👍 [No2] 2004/10/22 15:58info

コミュニケーション取れないならTV出るな など

耳がおかしいのはこれを聞いて最高だと思ってるアホどもだ こいつらどっちもパクリやし。こいつらがJ-POPを糞にしてるいい代表じゃねーか。あとはハロプロ・ジャニ。
👍 [No1] 2004/10/22 13:17info

投票した人
1