本当に最高!!言うこと無し!!!
あとK、グングニル、ハルジオン、バトルク ライ、リトルブレイバーが好きだ!!
良かった。っーかバンプ全部良い!
だいすきです~vvv
最高!藤原節炸裂!カップリングもイイ!!
知らない人なんているの!?かなりいいのに 。。