メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Mr.Children vs ORANGERANGE] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Mr.Children vs ORANGERANGE

No.23416
開始 2004/10/21 19:01
終了 2004/11/21 19:01
確定
1位.

Mr.Children

37票
2位.

ORANGERANGE

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓の人

同感。いい考え方だと思う。
おいNo.9&8!!ヲタは黙ってな!!!
お前みたいなのがいるから『これだからチルヲタは』
って言われるんだよ。
理由もなしに感情論言うな!!
レンジもミスチルも非が無いとは言い切れないだろ。
自分が『好き』ってだけで特別扱いすんなよ
👍 [No11] 2004/10/23 19:56info



投票した人

ORANGERANGE

ミスチルの方が人気あって凄いと思うけど、レンジ。っていうか同じくらい好き
👍 [No10] 2004/10/23 10:35info

Mr.Children

レンジなんかとくらべんな!!!
👍 [No9] 2004/10/23 08:18info

投票した人


ほんま汚レンジレンジヲタは、キチガイバチガイカンチガイだな。No5は典型的なレンジオタだな。
誰がどう見てもミスチルの方が上だろ、売上的にも、人気的にも。たまたまこのサイトにはレンジヲタが増殖してるが。レンジが上だと思ってるのは、レンジヲタだけ。
本当はミスチルの方が上だって気づいてるんじゃないの?その現実から必死に逃げてるw哀れだな
👍 [No8] 2004/10/23 00:53info

チルヲタは・・・

比べ物にならないって何言ってんの?実際このテーで良い勝負してるし。むしろレンジのほうがちょっと勝ってるしw
👍 [No7] 2004/10/22 20:40info



投票した人

ORANGERANGE

とうぜん
👍 [No6] 2004/10/22 17:47info

アホカオマエラ?

レンジに決まってんだろ?レンジはちゃんとオリジナルの楽曲作って、演奏して歌ってるよ?アホなアンチどもはパクリパクリ言うが、パクりの意味分かってんの?分かってないなら教えてやるからよく聞け。
ミスチル・・・ビートルズ他洋楽のパクリ
B’z・・・エアロスミス他洋楽のパクリ
浜崎・・・パクリ曲の詩のパクリ
大塚愛・・・単に似ているだけ。
サイコ何ちゃら・・・激しくオリジナルをダメにしたカバー
FLOW・・・同上
島谷ひとみの一部の曲・・・オリジナルの良さを存分に残しつつ現代風にアレンジされたカバー
オレンジレンジ・・・名曲のパクリかと思わせるぐらいに素晴らしい完全にオリジナルの楽曲。むしろ今後レンジをパクル奴が多数現れるだろう。
おい、パソコンの前でチンカスだらけのチンコ握ってるお前ら、分かったか?ボケ!!
👍 [No5] 2004/10/22 07:42info

うんこは嫌いだ


投票した人

Mr.Children

比べんなって
👍 [No4] 2004/10/22 01:59info

Mr.Children

レンジと比べるなんて1億年早いわ!レベル全然違うし一緒にしないで!
👍 [No3] 2004/10/22 00:10info

投票した人


通りすがり

テー作へ

最近ランで人気出てきたレンジと
最近ランでアンチが増えたミスチルとを
競わせてレンジの人気っぷりをアピールしたいの?
くだらんな。。。
👍 [No2] 2004/10/21 20:34info

Mr.Children

格が違う
👍 [No1] 2004/10/21 19:53info

投票した人
1