すばらしい。尊敬
どうみても
当たり前!
かなり僅差で・・・
かっこいい
秀チャン最高っ!!
これってやっぱ同じ楽器使ってる対決?
絶対秀ちゃん!!!ダンディー。普段はなんかオチャメなカンジだけどドラム叩くとすごくかっこいい!!!
断然HIDEO!