比べないでよ!!
大好き!愛してる!
NAOTOも何気に結構好き
普段はカワイイけどギター弾いてる時はカッコイイよね!
あたりまえ
カッコ可愛い☆
うまい!かっこいい。大好き。
かわいいから(笑)
っていうかさっきからレンジとバンプ比べてるテーが続いてるのがちょっと…。
超大好き!!カッコイイのに可愛いトコがスキ!!