カッコィィもん☆
PES君!てか何でこの戦いなんだ??
藤くんの漢字が違ーーーーーーぁう
とりあえず、藤原基央だよ(漢字
あ、でも「基央」だよ!!
ペスかわいいよペス
どっちも好きです^^ でもやっぱり藤くんかも(笑)
藤くん大好き!大尊敬!『もとお』って名前カッコイイ。
PESPESPESPESPES