芸能界から消えてくれ。
海に帰れー(魚)
大体みんなゴマキうっといとか、芸能人のグ チ言うけど、売れるのだからしょうがないよ 。うっといというのは個人だけの話やしね。 売れる人ほどひがまれるのよ。ならアンタ出 たら?みたいな・・・・。
真希だよぉ。字違う。。。