メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPのアルバムで好きな曲は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPのアルバムで好きな曲は??

No.23514
開始 2004/10/23 14:11
終了 2005/02/23 14:11
確定
1位.

アルエ

14票
1位.

K

14票
1位.

メロディーフラッグ

14票
4位.

ダンデライオン

13票
4位.

ギルド

13票
4位.

fire sign

13票
7位.

太陽

12票
7位.

乗車権

12票
9位.

リリィ

11票
9位.

Stage of the ground

11票
11位.

グングニル

10票
11位.

グロリアスレボリューション

10票
11位.

同じドアをくぐれたら

10票
14位.

ガラスのブルース

9票
14位.

くだらない唄

9票
14位.

Ever lasting lie

9票
14位.

続・くだらない唄

9票
14位.

Title of mine

9票
19位.

とっておきの唄

8票
19位.

ベル

8票
19位.

embrace

8票
22位.

ノーヒット・ノーラン

7票
22位.

ナイフ

7票
22位.

ベンチとコーヒー

7票
22位.

レム

7票
26位.

Opening

6票
26位.

キャッチボール

6票
28位.

ベストピクチャー

5票
28位.

Ending

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


embrace など 6件

キャッチボールは増川クンと藤クンが作った曲だから特に好き!!
👍 [No3] 2004/10/24 22:43info

投票した人


投票した人

メロディーフラッグ など 2件

りりぃとメロディーフラッグ大好き!
👍 [No2] 2004/10/24 19:34info

K

めっちゃ感動するし(TヘT、)ノ
👍 [No1] 2004/10/23 23:45info

投票した人
1