| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニーズが一番最高だし!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
一番最高って日本語おかしい一番最低もおかしいけどね。 👍 [No7] 2004/10/24 11:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人それぞれ。いちいち書くな。どーでもいい 👍 [No6] 2004/10/24 10:55 ![]() |
ジャニーズが一番最悪だし!消えてくれ!正直、ジャニーズってチビばっかだしダサい 👍 [No5] 2004/10/24 10:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ジャニーズが一番最悪だし!消えてくれ!きもい 消えろ ジャニはもうおわり 👍 [No4] 2004/10/24 10:22 ![]() |
ジャニーズが一番最悪だし!消えてくれ!この世のクズ。今の芸能界に一番いらない。 👍 [No3] 2004/10/23 22:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 追加項目した人 | 人それぞれ。いちいち書くな。いちいちテーブル立てなくったっていいよ。そう思う人もいれば思わない人だっているんだから自分の意見を人に押し付けるみたいな言い方すんのは非常識だ!せめて質問形式にしてくれ。 👍 [No2] 2004/10/23 22:27 ![]() |
ジャニーズが一番最悪だし!消えてくれ!本気できもーい 👍 [No1] 2004/10/23 21:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |