普通に宇多田でしょう。安室もう終わり・・・引退すればいいのに
最近また人気が上がってきたと思う☆DVDでまた②位になってるし、前回の「ALL FOR YOU」ゎロングヒット!!久しぶりに10万枚突破したし、「GIRL TALK」も初登場②位!!他のアーティストに比べたらショボイかもしれないけど、デビューして10年以上たった今でも、自分のスタイルをしっかりもってやってるから☆これからも頑張って欲しい♪♪
Utadaゎァメリヵぢゃん
浜崎とか上手くないじゃん
外国じゃ通用しなさそうだけど
実力どうこうよりイメージだね。
三人じゃないことは確か。 何これ?下手な奴だらけじゃん。 宇多田はマシとして後の二人終わってるしw 最低、吉田美和、MISIA、美空ひばりだろ。