きもい。
テー作はw-inds.すきですよ。
大好きだし≧∀≦なめんなよ
ダイスキwww
フォーエバーメモリーズは思い出の曲だけど、聞いてるのバレたら恥ずかしくて死ぬ
ヲタがキモすぎ
ダ1嫌い
大好き!!