メンバーカッコィィョーv
全部好き
当たり前じゃない? このテーは「皆が言ってるほど自分は嫌いじゃない」って意味なんだから・・・。 好きなアーティストに投票しなきゃ意味ないじゃん。馬鹿?
どうせ好きなアーティストに投票してるから意味ない
複数にしてほしかったな。この3組ってここではすごい批判されてるけど、別に世間では普通に人気だよね。
嫌いじゃないね。 残りの2つはゴミだけど。
桃ノ花ビラ、金魚花火、大好きだよ。は普通に好き。かわいいしおしゃれ。
普通に可愛いと思う