ホントは28℃!省エネ省エネ♪
省エネ!後で自分達が苦しむだけだs。
あかあさんがつけてくれないんです
冷房じゃなくドライで
26度か27度。
28℃がないじゃないか。
ガンガンに冷やすぜ
それ以外。 俺んちは自動・・