閉鎖してほしい
ごくごく普通に利用してても言われますよね・・・ そもそもそういう板自体異様な雰囲気なので自分は 行かない。
悪いのは事件起こしてきた大阿呆共だけで、「2ちゃんねる・普通に2ちゃんで遊んでる奴ら」はそんな嫌な人間(精神異常者)じゃないと思うよ?
これ?
テー作かわいそ。
閉鎖して欲しい
閉鎖しようものならこのオリランも近々そうなるだろうな。
犯人は2ちゃんねらーで、犯行のことなどをかきこみあってたそうです!誘拐のしかたとかいろいろ・・・
そぉなn??