メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [あなたの嫌いな国はどこ?(アジア編)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



あなたの嫌いな国はどこ?(アジア編)

No.10138
開始 2004/11/22 21:27
終了 2005/02/22 21:27
確定
1位.

中国

18票
2位.

韓国

13票
3位.

フィリピン

7票
4位.

マレーシア

5票
4位.

ベトナム

5票
6位.

インド

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

韓国 など 2件

あの2国は、わが日本国にとっては「仮想敵国」も同然だからな、特に中国へのODAは今すぐ廃止すべきだと思う。
👍 [No8] 2004/11/29 20:14info

なんか

中国とか韓国って、竹島領土問題とか天然資源問題とかでずうずうしいってゆうか、がめつくてそのくせ小泉が神社にお参りしたぐらいですんげえ騒いで、ケツの穴ちっちゃいよね…要するに自分勝手ジコチューってことでしょ?誰か中国と朝鮮半島に核ミサイル撃ち込んでくんないかな?(笑
👍 [No7] 2004/11/25 01:58info

ユウタ


↓に付け加えるが中国との間は靖国の問題もあるが
中国世論は中国に侵略したことを謝罪しろとか
思ってる奴が多いそうだ。日清戦争という所まで・・・
👍 [No6] 2004/11/24 10:59info

そうだ!

そうだ!No4の言うとおり!
中国、韓国はいつまでも過去のことをネチネチとうざいっ!
何十年たっても過去をひきずってるから、いつまでたっても韓国、中国は発達しないんだよ!
中国は北京オリンピックまでに変わります、とか言ってるバカな奴もいるが、んなわけねぇだろ。
ありえないね
中国はまだ日本に追いつくには20年はかかるだろ?
日本を追い越してから文句を言えよ、カス共が。
👍 [No5] 2004/11/24 02:53info

通りすがり


投票した人

韓国 など 2件

両方の国の人たちは日本が嫌いだと言っています。「戦時中に日本が悪いことをしたからだ」という方も居そうですが、彼らの言い分のほとんどが捏造です。向こうが嫌いと言っているのですからこちらから好きになってやる必要はありません。
👍 [No4] 2004/11/24 01:59info

北朝鮮は?
👍 [No3] 2004/11/24 01:46info



投票した人

韓国

中国は好き・・・
👍 [No2] 2004/11/23 16:24info

中国、韓国

すっごいダサイ イメージしかない。
👍 [No1] 2004/11/23 16:04info

1