メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ハートとかができるようにするには、どうすればいいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



ハートとかができるようにするには、どうすればいいの??

No.10713
開始 2005/01/11 21:45
終了 2006/01/11 21:45

1位.

わかんない・・・。

7票
2位.

知ってるよ!(BBSへ)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


p

教えてください
👍 [No5] 2005/01/22 18:46info

te-saku


テー作

.

あゆさん>>
ワードってなんですか??
教えてください!!
👍 [No4] 2005/01/15 12:22info

・・・・・

普通に「はーと」ってやればでてくるけどやったことがない人はワードで変換モードを話し言葉に変えると一番下に記号ってでてくるからソコを押せばハートがでてくる。一度やれば一般でもはーとってやれば変換できる。他も一緒。できならかったらカキコしてみてくださぁ~い。
👍 [No3] 2005/01/14 13:17info

あゆ


投票した人

知ってるよ!(BBSへ)

Q8298.のBBSのNo12のように使えたりもするけど、基本ここでは使えない。
👍 [No2] 2005/01/11 23:19info

知ってるよ!(BBSへ)

半角で&#9829と打つ。でもオリランでは特殊記号は使えない・・・
👍 [No1] 2005/01/11 21:59info

投票した人
1