| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ハートとかができるようにするには、どうすればいいの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() te-saku |
![]() テー作 |
![]() あゆ |
![]() 投票した人 | 知ってるよ!(BBSへ)Q8298.のBBSのNo12のように使えたりもするけど、基本ここでは使えない。 👍 [No2] 2005/01/11 23:19 ![]() |
知ってるよ!(BBSへ)半角で&#9829と打つ。でもオリランでは特殊記号は使えない・・・ 👍 [No1] 2005/01/11 21:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |