メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [どちらが良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



どちらが良い?

No.10722
開始 2005/01/12 22:12
終了 2005/02/12 22:12

1位.

東京の標準語

13票
2位.

大阪弁

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

東京の標準語

でも大阪弁も好き♪
👍 [No2] 2005/01/13 01:33info

東京の標準語

大阪弁なに言ってるかわかんない
👍 [No1] 2005/01/12 23:02info

投票した人
1