メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [バス、電車待ちの時で隣の人が自分の方をチラチラ見ていたら…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



バス、電車待ちの時で隣の人が自分の方をチラチラ見ていたら…

No.10746
開始 2005/01/14 22:11
終了 2006/01/14 22:11

1位.

自分が可愛い(格好いい)から見ているんだ!

7票
2位.

自分は何か変な格好しているのかなぁ…

6票
2位.

何か御用ですか?と聞いてみる。

6票
4位.

(電車かバスを)遠目で確認しているのかな。

1票
4位.

見てるだ~け~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何か御用ですか?と聞いてみる。

何か御用?別に何もないでしょう?ウフフ・・
👍 [No3] 2005/01/16 11:11info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2005/01/15 02:39info

👍 [No1] 2005/01/15 00:23info

投票した人
1