それもカワイイですね☆(^o^)/ 他にも色々教えて下さいm(_ _)m
例えば名前がさやかで、星座が蠍座 だったら、akayasazirosas@なんとか ~かんとかって感じで作る。いたずら もされにくいよ!! ☆を逆に入れるの前の&は余分です。 すいません(*_*) 以上☆