メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [双子ってどうおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



双子ってどうおもう?

No.10766
開始 2005/01/17 17:34
終了 2006/01/17 17:34
確定
1位.

いいと思う

11票
2位.

どうでもいい

4票
3位.

きもくはない

3票
3位.

呼んだ?

3票
5位.

きもい

2票
5位.

まぁ、縁があってできたからいいんじゃない

2票
7位.

1票
7位.

やっぱり忘れられない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

呼んだ?

双子の弟ですが何か?
👍 [No4] 2005/01/30 18:41info

いるじゃん!まなかな
あとうちのクラスの双子運動神経良くて顔もいいからちょー人気者だよ。
👍 [No3] 2005/01/18 09:40info



項目追加した人

羨ましい

でも双子ってあんまし可愛い人いないよね・・・
👍 [No2] 2005/01/18 02:20info

どうでもいい

美形双子は萌えるけどどうでもいい双子はきしょいわ
👍 [No1] 2005/01/17 20:35info

項目追加した人
1