kimoi!
YAMATOくん、めっちゃ可愛い♪ああいうタイプ、すごく好きw
キモ!!!!!
キモイ!キモイ!・・・あ、レンジがキモいんじゃなくてテー作がね。無駄に☆マークなんて使いやがって!! しかも初期項目に一人なんて決められないって・・・決めてどうするってんだよ!