メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ラップで一番いいグループは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ラップで一番いいグループは?

No.23986
開始 2004/11/02 19:04
終了 2005/01/02 19:04
確定
1位.

RIP SLYME

24票
2位.

事前に言っとくがレンジはラップじゃねーぞ

4票
3位.

Dragon Ash

3票
4位.

クレラップ

2票
4位.

レンジは認めねー

2票
4位.

ウィンズ

2票
4位.

エミネム

2票
8位.

サランラップ

1票
8位.

Rhymester

1票
8位.

KG

1票
8位.

1票
8位.

ミニモニ。

1票
8位.

キングギドラ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



P

RIP SLYME

うまいし実力あるし!!
👍 [No10] 2004/11/27 11:15info

キングギドラ

本当はDAの方が好きだけど、日本のヒップホップ界を代表するといえばKGだな。
👍 [No9] 2004/11/05 19:20info

項目追加した人


くり太

ありがとう。
確かにRIPSLYMEファンには知らない子多いかも(xx)
確かに一理あります(汗)
本当にレンジ嫌いなんですよね;私・・・。
それに投票してるレンジファンはもっと嫌なんですよ。
👍 [No8] 2004/11/04 17:23info

No6さん

いや、そういうつもりで言ったんじゃないよ。気に障ったなら謝るよ。ごめんね。
ただリップスライムはラップが分かんない子も気に入るグループだから・・・
レンジと並べてるつもりなんてさらさらないよ。
👍 [No7] 2004/11/03 21:52info

通りすがりのNo5


くり太

↓リップはいいと思う

確かにライムス知ってる人、このサイトには少ないだろうねー。ライムスは本当かっこいいしね!
でもリップを否定されたのはやだな。しかもレンジと同等に見られるってのは・・・。
リップはスキル高いよ。
レンジは完璧ミーハー中学生向けだけど。
👍 [No6] 2004/11/03 21:25info

Rhymesterに一票

RIPとレンジが上位・・・さすが中学生向けサイトだけあるね。
👍 [No5] 2004/11/03 19:56info

通りすがり


投票した人

RIP SLYME

レンジなんかより全然いいと思うooo自分的にゎラップって大ッ嫌いだヶどリップゎやっぱりうまいと思う(・c_,・。Ξ。・_っ・)
👍 [No4] 2004/11/03 18:02info

RIP SLYME

レンジが一位って…
👍 [No3] 2004/11/03 17:47info

投票した人


投票した人

オレンジレンジ プw

これって普通にふざけてるだけっしょ?だれもいいと思ってないよきっと
👍 [No2] 2004/11/03 16:16info
1