そうですねоじゃぁ、自分で探してみます! うたまっぷ?!行ってみますね☆ 有賀等ゴザイマシタ
その曲スキだったwww☆★ いい曲だったよね!!!! 前ゎ覚えてた★☆ カラオケとかでも歌ってたし!!!! でも今ゎほとんど覚えてない…。
仮にここに歌詞を書いたら著作権違反だよ。 自分で調べたほうがよろしい。
Lifetime Respectだよ。
1分あれば調べる人、教えて下さい!!!