| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジ好きの友達にエミネムを薦めると、何それと言われたのだが・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 「 レンジはエミネムより㊤」だってさw本気で言ってるとは思えないんだけど。もしかしてうけ狙い?うけないよ? 👍 [No2] 2004/11/03 18:32 ![]() |
レンジヲタは無知なので、エミネム知らない洋楽聴かないけどロックやヒップホップ語るやつは馬鹿ならびに変人 👍 [No1] 2004/11/03 15:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |