どんな髪型でも似合ってカッコ良いよω♪♪
まじでか
まぁ一言。キモさに磨きがかかった
え!かけてなかったの!?シスターのときより髪の毛のくせが無くなってたからかけてたと思うけど・・?でも似合ってるよねぇー♪ハルイチさんかっこいい
かけてなくても別にいいけど