そういうことよく言えるよね。
てかアーティストじゃないって!
キモすぎ!
マジで目障り。いい加減にしてくれ・・・
ラルクはぶっちゃけ必要だと思うが。ここの奴らって人気でも僻んでるのか?ラルクの。ちなみに俺はラルクヲタじゃないし好きでもない。ただ良質な音楽を作る奴は必要だと思ったからラルクは必要。
特に大塚
私の周りのレンジヲタうるさい。話し合わせてあげてるこっちの身にもなってみろ!!!