いや、ほとんど好き
どういう基準で初期項目の曲を選んだのか不明。アルバム曲かと思えばKやガラスのブルースがなかったり、シングルのカップリングかと思えばラフメイカーがなかったり。 この中で決めろと言うならメロディフラッグ。隠しありならインマイニッケとDANNY。 さらに言うならとなりのトトロ。
あと、ラフメイカーってやつ