どうせ、ほとんどが、青いベンチしかしらない、 やつら。
とりあえずベンチ以外。「クラス会」っていうのが微妙かな。
てかこれしか死r太内
これしか知らん
複数にすると全部に投票するバカがいるからやめといた方がいい