| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [田舎だと思う都道府県] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
田舎はいいあんべぇ~♪田舎大ちゅきっ子 👍 [No9] 2003/10/12 19:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 東京美人 |
![]() 投票した人 | ひどくない。観光スポットにもなるいちいちムキになんなよ 👍 [No4] 2003/10/01 20:56 ![]() |
↓の人「そういってるお前が田舎者だったりしてな(プ」について・・・だから山梨県民だって。 「実際どうなのよデブスな荒らしさんw」について・・・だから標準体型の山梨県民だって。 「そんなに東京にコンプレックスがあるわけ?」について・・・いや、ないです。 「おまえっいろんなとこの人を装って東京批判したり、しょっちゅう名前変えていろんなランキング荒らしてる奴だよな?」について・・・いや、違います。 「気持ち悪いな(プ しかも妄想が異常だしw」について・・・よく意味が分かりませんが、必死ですね、あなた。 「生きてて恥ずかしくないの?」について・・・いや、全然。 ・・・あの~、何をそんなにムキになっているのでしょうか?? 👍 [No3] 2003/10/01 20:11 ![]() | ![]() 山梨県民 |
![]() 山梨県民 |
![]() 投票した人 |
| 1 |