| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [田舎をテーマにした質問があると「ひどい」って言う人いるけど、田舎って悪いこと?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 田舎じゃなくて自然が多い所とか言えば?みんな田舎って言葉を貶し目的で使う。だか ら田舎って言葉は結局は悪口。 👍 [No6] 2003/10/03 20:04 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 |
![]() ない |
![]() 投票した人 |
![]() なぉ |
| 1 |