メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [田舎をテーマにした質問があると「ひどい」って言う人いるけど、田舎って悪いこと?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



田舎をテーマにした質問があると「ひどい」って言う人いるけど、田舎って悪いこと?

No.1441
開始 2003/10/01 00:38
終了 2003/11/01 00:37
確定
1位.

悪くない

29票
2位.

田舎じゃなくて自然が多い所とか言えば?

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2003/10/10 18:52info

悪くない

わたしは、田舎っこっです
👍 [No7] 2003/10/06 16:30info

投票した人


投票した人

田舎じゃなくて自然が多い所とか言えば?

みんな田舎って言葉を貶し目的で使う。だか
ら田舎って言葉は結局は悪口。
👍 [No6] 2003/10/03 20:04info

・・・

自分も田舎の方が好きです。都会よりも。
田舎っていって怒る人の方が、自分達の地域を自分で馬鹿にしてるからそういうことをいうんじゃないかと思うんだけど・・・
別に田舎っていう言葉を悪いと思っていなかったらそんなこと思うはず無いじゃん??
👍 [No5] 2003/10/03 07:49info

・・・


投票した人

悪くない など2件

なんで「田舎」っていうとすぐムキになるの
?田舎ってやな言葉ですか?(怒)
👍 [No4] 2003/10/01 20:54info

田舎はいいとこ

わたしは都会より田舎の方が好き。
全然悪い事じゃないと思う。
ただあれは質問のしかたが良くなかったと思う。
👍 [No3] 2003/10/01 17:38info

ない


投票した人

悪くない

自分は、別に田舎という言葉を使って批判し
たりとかはしてないけど、田舎っていう言葉
にも良い意味も含まれてると思うけどな・・
・自然が多いし、環境も良いしね。別に悪い
とは思わないけど。
👍 [No2] 2003/10/01 11:04info

悪くない

田舎にも、都会にはないいい所があるんだし、別に悪くないと思います。
逆に、ひどいと言ってる人達の方が、嫌なイメージで見ているのでは、ないのでしょうか。
👍 [No1] 2003/10/01 02:00info

なぉ
1