私いつも複数投票できないんですけど、なにかやり方あるんですか!?
狙いがわからんけどいちおうやっときました。
なんか意味あるの?
Q2346 Q2437 を過去に作成しているので、作成者さんも訪れの際は、 おすすめボタン&投票の方お願いします。
いいよ。
いいのかだめなのかわからなくなるが最初に タイトルを見たので項目の内容はどうでもい いです
複数同時投票するといいよとだめを2つ押した事になる=いいのかだめか分らない(爆)