NO.4さん 年賀状袋には「24日」と書かれています。 ソレと勘違いしてるのでは?
郵便局でバイトしてるからわかるよ
これマジだよ!!
たぶんこれくらい…
25じゃないよ!!だってニュースでは28だったもん!
え・28じゃなかった?