papa
言葉と言える言葉を話せるようになってから半年弱で「お父さんお母さん」になってた。 今は「親父 母さん」です。
日本特有(と言っても明治からだけど)のお父さんお母さんの方が良い。 日本語があるのにわざわざ西洋のパパママは嫌だね。
パパママってちょっとねぇー。
項目にはないけどあったかそうでスキ●^o^●
自分がパパママなのをどうにかしたい