8月の終わりのほうに生まれた…
時の記念日生まれです。
10月だよ☆・・・日にちは8日!!
ちなみに26日だよ☆
1日です!
-------------------糸冬--------------------------
9日ですわ。
24日
2月生まれがよかった!
☆がうざいね
重複スレは ---------糸冬 了--------------
この月に結婚したら幸せに慣れるんだよ!! 誕生日&結婚式w
てかなんで???笑
8か9月がよかった!
No2の方と1日ちがい! 29日!!
だじょ~ん
17日なりよ♪
28日♪
(本文ナシ)