メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [ちょいネタランキング] > [もうすぐ地震とか富士山噴火が起こるって言われてるけど正直どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ちょいネタランキング



もうすぐ地震とか富士山噴火が起こるって言われてるけど正直どう思う?

No.1773
開始 2004/01/06 12:38
終了 2004/07/06 12:37
確定
1位.

静岡県の人あぶないよ!

28票
2位.

怖い

24票
3位.

その噂二十年前からたちっぱなしだし!

11票
4位.

実際そうなるのか分からないから楽しみ

10票
5位.

怖くない

5票
5位.

東京にも被害が

5票
7位.

今俺ロシアにいるから

3票
7位.

東京に溶岩流れるってきいただけん。

3票
7位.

来いこの野郎!

3票
7位.

気をつけて下さいね

3票
11位.

俺の東京が~!!

2票
11位.

これ以上ジラさないで☆

2票
13位.

静岡に住んでるから怖い・・・

1票
13位.

無理

1票
13位.

ぅち死んでるから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

俺の東京が~!!

え~!?怖いですよね。
👍 [No2] 2004/01/23 20:50info

👍 [No1] 2004/01/07 10:42info

投票した人
1