テー作=障害者
パクリじゃなくて、アレンジって言うんだよ。
スキなものはスキ(〇´∀`人´∀`○)スリスリ
ホントに嫌い!!!!!お願いだからきえてくだちい
どういう暴言はいたか証拠希望
かわいい・美人・天才の間違いだよね
パクリはまぁそうだろうけど暴言もはいたの・・・・?
だから何?それとこれとは関係ない
関係ないもん
お前よりはね