メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [BBSにきてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



BBSにきてください!

No.1142
開始 2000/06/19 14:31
終了 2002/06/19 14:31
確定
1位.

きゃああ!助けて~。私メリーさんじゃないのよ。

2票
1位.

↑うざい

2票
3位.

あきらめろ!お前じゃ無理だ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユキミ

私もです。

わたしは今中1で、小1の頃からずっと2歳年上の人
に恋しています。(今中3)その人の事を好きな間、
別の人を好きになったりしました。でも中学生になっ
て学校一緒になってマジであたしはこの人だけだって
思いました。でもその人に彼女がいるって知ったとき
にはめちゃめちゃショックでした・・。ショックでず
っと立ち直れなかったらどうしようとか、あきらめき
れずに一生恋が出来ないかもしれない・・。そんな不
安を抱いていた私に1人の男の子が現れました。私は
たちまちその子のことが大好きになり、彼のことも忘
れられるような気がしてうれしかった。今はその人が
ずっと好きです。
👍 [No6] 2002/10/27 19:26info

私もです。

わたしは今中1で、小1の頃からずっと2歳年上の人
に恋しています。(今中3)その人の事を好きな間、
別の人を好きになったりしました。でも中学生になっ
て学校一緒になってマジであたしはこの人だけだって
思いました。でもその人に彼女がいるって知ったとき
にはめちゃめちゃショックでした・・。ショックでず
っと立ち直れなかったらどうしようとか、あきらめき
れずに一生恋が出来ないかもしれない・・。そんな不
安を抱いていた私に1人の男の子が現れました。私は
たちまちその子のことが大好きになり、彼のことも忘
れられるような気がしてうれしかった。今はその人が
ずっと好きです。
👍 [No5] 2002/10/27 19:26info

ユキミ


ゆこ

私も同じだよ

私も好きな人いるんだけど、いろいろ理由アリで忘れるし
かないんだよね・・・。どうすれば忘れられるかは、分か
らないけど忘れましょう。
👍 [No4] 2002/05/19 15:55info

だれかのアドバイスパート1

先輩と彼女を殺せばOK!
👍 [No3] 2002/05/19 14:54info

だれか


まいこ

がんばれ!

がんばってあきらめて~♪
👍 [No2] 2002/05/19 14:47info

おしえてください

先輩で好きな人がいます。でも先輩は彼女がいます。
どうすれば忘れられますか?
👍 [No1] 2002/05/19 14:34info

質問者
1