メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バイトの先輩(彼女有)を好きになっちゃたんですけどどうしたらいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



バイトの先輩(彼女有)を好きになっちゃたんですけどどうしたらいいですか?

No.1158
開始 2000/06/03 13:53
終了 2002/06/03 13:53
確定
1位.

一生懸命アピる!がんばってね!

2票
2位.

彼女がいるのか!きわどいね!でも好きならアピールしたらどうかな!

1票
2位.

一緒やで☆お互いがんばろう☆彡

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ごめん!

ごめんうちが返事遅いからやんなぁ~m(__)mほんまご
めん!メールするわ☆ありがとう☆彡
👍 [No17] 2002/05/21 21:48info

あっこ


サチ

もういいや~

待ち合わせめんどいから
アドのせたよ。メールちょうだいな!!
待ってるね~
👍 [No16] 2002/05/21 21:34info

ごめん!!

ゴメン変更!!!高校生限定1で!!
👍 [No15] 2002/05/21 21:04info

サチ


サチ

じゃあHPで!

ここの午後の紅チャットで待ってるね!!
外部リンク
👍 [No14] 2002/05/21 20:55info

良いよ~(>_<)

おっけい☆★うちそういうのんやったことないからや
り方教えてなぁ~(●^o^●)
👍 [No13] 2002/05/21 20:38info

あっこ


サチ

いるよ~

返事遅くなってごめんね!!
どっかのチャットのナイショ話(2人しか入れないとこ)で
アド交換するのどう?
👍 [No12] 2002/05/21 20:30info

今きてんけど。。。

お~い!いる?今日もこれたから来ました♪返事ちょ
うだいなぁ~☆彡
👍 [No11] 2002/05/21 18:03info

あっこ


あっこ

やった~ありがとう☆彡

似てる~(>_<)どうしよっか?ここに書くのもねぇ
~。。。でもかかんと無理やし。。。うーーー
ん!!!良い案とかある?もうかいちゃう?!でもご
めん!今日はもうしめるわ!また明日来れたらくるな
☆!楽しみにしてるなぁ~☆彡では明日もテストなん
で泣!がんばってきま~す(●^o^●)
👍 [No10] 2002/05/20 23:00info

ケータイ持ってるよ☆

ほんとうちらって似てる~!!あたしも太いよ(泣
いいよメールしよ。でもアドどうしようか・・・?
う~ん。。。
👍 [No9] 2002/05/20 22:01info

サチ


あっこ

ごめん遅い!

うちは149!あんまかわらんな(笑)!うちも小学生
って言われてた泣☆染めてまだ中学生かなーみたいな
ん泣!マジで似てるなー☆彡うちはその上太いねん
泣。。。あんなよかったらメールせーへん?本間に同
じ立場のような気するしいろんなこと話したいと思っ
たし。。。どうですか?(>_<)携帯持ってる?信じてな
☆彡
👍 [No8] 2002/05/20 21:22info

遅くなってごめんね~

148cmだよ・・・高校生なのに小学生に間違えられる
し。まだバレてるかどうかはわかんないんだけど多分バレ
るのも時間の問題だと思う。たしかに背低いと助けてもら
う口実ができるよね・・・でもでも150は欲しいな
ぁ。。。あっこCは背何cm?
👍 [No7] 2002/05/20 19:41info

サチ


あっこ

ごめんおそくなって!

パソコンやりにくくない?じゃあサチって呼ぶな!何
センチ?うちはつり革は届くかなぁ~(>_<)?でも常に
ってほどバイトでは背伸びしてるね(笑)うちは近くの
あんまでかくないスーパーのなかのたこ焼きとかお好
み焼きとか焼きそばのコーナーしてるねん。あのひと
はスーパーのいろんなもの運んだり並べたりする人☆
彡でもな、前背低かったからその人に助けてもらって
ん!あの人は背高いからね☆好きな人にもばれたん?
👍 [No6] 2002/05/20 16:39info

呼び捨てでいいよ~

サチも高1だよ~神奈川に住んでるよ~
しかもバイトはじめてもうすぐ1ヵ月なの。ファミレスな
んだけどね
てか背低いとホント困んない?高いとこに手届かないし
(その前に電車のつり革に手が届かない 泣)
サチさ なんでもすぐ顔に出ちゃうからいつも回りのひと
とかに好きなひとバレちゃうんだよね・・・はぁ。。。
  
👍 [No5] 2002/05/20 15:50info

サチ


あっこ

本間に一緒~(>_<)

うちも童顔で背ひくいねん泣!サチさんは何歳?どこ
にすんでんのん?うちは高1やからちょうど5月24
日で1ケ月になる新人です!昨日もバイトやってんけ
どやっぱ大人やな~ってとこをまた見てしまってもう
好きになるんはやめようと思ったけど今日夢で出てき
たんよー(>_<)やっぱり考えてることが夢に出てくるっ
て言うしやっぱ好きになるまでいかんけど。。。って
かんじでなやんでます!大人って難しいよなぁ~m(__)
m
👍 [No4] 2002/05/20 15:34info

あっこCへ

うんイロイロはなそー(^-^)
頑張ってアピってるんだけどやっぱ高校生なんてガキだよ
ね・・・しかも童顔で背低いから余計に。。。
あっこCお互いガンバロ!!
👍 [No3] 2002/05/20 15:26info

サチ


あっこ

一緒~(>_<)

うちもまだすきまではいかんけど良いなって思うバイ
トの先輩がいます(●^o^●)いろいろはなそー(^_-
)-☆あんまりパソコンしないからなかなかこれないか
もやけど。。。
👍 [No2] 2002/05/20 15:01info

質問者デス。

しかも彼女も先輩なんです。シフトが違うからまだ見たこ
とないんですけど・・・。
25才から見たら高校生なんかガキで恋愛対象なんかじゃ
ないカナ。。。はぁ・・・
👍 [No1] 2002/05/20 14:56info

サチ
1