| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バイトの先輩(彼女有)を好きになっちゃたんですけどどうしたらいいですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あっこ |
![]() サチ |
![]() サチ |
![]() サチ |
良いよ~(>_<)おっけい☆★うちそういうのんやったことないからや り方教えてなぁ~(●^o^●) 👍 [No13] 2002/05/21 20:38 ![]() | ![]() あっこ |
![]() サチ |
![]() あっこ |
![]() あっこ | やった~ありがとう☆彡似てる~(>_<)どうしよっか?ここに書くのもねぇ ~。。。でもかかんと無理やし。。。うーーー ん!!!良い案とかある?もうかいちゃう?!でもご めん!今日はもうしめるわ!また明日来れたらくるな ☆!楽しみにしてるなぁ~☆彡では明日もテストなん で泣!がんばってきま~す(●^o^●) 👍 [No10] 2002/05/20 23:00 ![]() |
ケータイ持ってるよ☆ほんとうちらって似てる~!!あたしも太いよ(泣 いいよメールしよ。でもアドどうしようか・・・? う~ん。。。 👍 [No9] 2002/05/20 22:01 ![]() | ![]() サチ |
![]() あっこ |
遅くなってごめんね~148cmだよ・・・高校生なのに小学生に間違えられる し。まだバレてるかどうかはわかんないんだけど多分バレ るのも時間の問題だと思う。たしかに背低いと助けてもら う口実ができるよね・・・でもでも150は欲しいな ぁ。。。あっこCは背何cm? 👍 [No7] 2002/05/20 19:41 ![]() | ![]() サチ |
![]() あっこ | ごめんおそくなって!パソコンやりにくくない?じゃあサチって呼ぶな!何 センチ?うちはつり革は届くかなぁ~(>_<)?でも常に ってほどバイトでは背伸びしてるね(笑)うちは近くの あんまでかくないスーパーのなかのたこ焼きとかお好 み焼きとか焼きそばのコーナーしてるねん。あのひと はスーパーのいろんなもの運んだり並べたりする人☆ 彡でもな、前背低かったからその人に助けてもらって ん!あの人は背高いからね☆好きな人にもばれたん? 👍 [No6] 2002/05/20 16:39 ![]() |
![]() サチ |
![]() あっこ | 本間に一緒~(>_<)うちも童顔で背ひくいねん泣!サチさんは何歳?どこ にすんでんのん?うちは高1やからちょうど5月24 日で1ケ月になる新人です!昨日もバイトやってんけ どやっぱ大人やな~ってとこをまた見てしまってもう 好きになるんはやめようと思ったけど今日夢で出てき たんよー(>_<)やっぱり考えてることが夢に出てくるっ て言うしやっぱ好きになるまでいかんけど。。。って かんじでなやんでます!大人って難しいよなぁ~m(__) m 👍 [No4] 2002/05/20 15:34 ![]() |
![]() サチ |
![]() あっこ | 一緒~(>_<)うちもまだすきまではいかんけど良いなって思うバイ トの先輩がいます(●^o^●)いろいろはなそー(^_- )-☆あんまりパソコンしないからなかなかこれないか もやけど。。。 👍 [No2] 2002/05/20 15:01 ![]() |
![]() サチ |
| 1 |