メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [顔もかわいくて、なんでもできちゃう女の子って男子から見て、どうですか~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



顔もかわいくて、なんでもできちゃう女の子って男子から見て、どうですか~?

No.1195
開始 2000/05/28 21:08
終了 2002/05/28 21:08
確定
1位.

宇宙人みたい。ちょい欠点あった方が可愛げがあっていんじゃない

3票
2位.

ちょっとくらい欠点がないと自分がかっこ悪い。

1票
2位.

せーんぱいっ!だいすき!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1