メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [2人に告白されたとします。どっちかオーケーするなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



2人に告白されたとします。どっちかオーケーするなら?

No.1419
開始 2000/07/09 15:34
終了 2002/07/09 15:34
確定
1位.

年上で、性格はガキくさい、でも顔はいい。

10票
2位.

年下で、性格は生意気、でも顔はいい。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



妄想?

なめとんのか! お前そんな美人か!?

何、どっちも顔はいい、ってか。
結局顔かい!!!!!!!!!!!  あとは、ナニのでかさか??????
👍 [No2] 2003/01/28 15:40info

年上で・・・

のほうがいいなぁ
👍 [No1] 2002/12/30 15:50info

PIKO
1