| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [これ買って~とか言ってくる彼女(彼氏)どう思う?ちゃんと、買ってあげる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 言葉に出すなんてまだまだ甘い。嫌なものは言っておく 👍 [No6] 2003/02/27 13:16 ![]() |
彼氏が値だってくるなんてイヤ!買ってやらんし!やだなったら・・・やだね(激怒) 👍 [No5] 2003/01/29 21:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 彼氏が値だってくるなんてイヤ!買ってやらんし!ははは! そりゃそうだ! 👍 [No4] 2003/01/28 15:38 ![]() |
![]() PIKO |
![]() ガク★なつ |
うざいです。本当にうざいです。これは私の幼なじみの体験談(?)な んですけど・・幼なじみには好きな子がいたんです。その 子はかわいいんですけど、女子からはあんまり好かれてな かったらしいです。だけど男子はそれに気づいて無くてみ んなその子のこと好きだったらしいんですよ。で、幼なじ みがこれではマズイと思って、デートにさそったんです。 そしたらその子が「渋谷行きたい」って行って、行ったん です。それで109行ったらずーっと「これ買ってー」っ て言ってて・・最初は「いいよ」って買ってあげてたらし いんですが、途中からうざくなってきて「だめ」って言っ たら、「じゃあもういいよ。バイバイ!」って言ってその 子が帰っちゃったらしいんです・・。幼なじみはカナリき れて、次の日学校でそのことをみんなに話したら、一瞬に してその子は嫌われたらしいです。幼なじみは、「好きだ ったのがばかだった」って言ってました。みなさんもきを つけましょーう! 👍 [No1] 2002/06/09 15:43 ![]() | ![]() りこりんご |
| 1 |