メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子で同性愛な人たちってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女の子で同性愛な人たちってどう思う?

No.1707
開始 2002/10/27 22:04
終了 2003/10/27 22:04
確定
1位.

キモい!!

84票
2位.

たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。

50票
3位.

絵柄的にキレイなら許す

16票
4位.

別になんとも思わない

11票
5位.

わたしレズだよ・・ふつうに女の子襲いたくなるしね^^

9票
5位.

個々の自由やろ?

9票
7位.

別にいいんじゃないの?

8票
8位.

好きなんだから良いと思う。

7票
9位.

好きなもんは好きなんだから別にいいじゃん

5票
10位.

t.a.t.oがそうだよね

4票
10位.

レズじゃん!キモい!

4票
10位.

タトゥは歌に合わせてフリしてるだけだよ

4票
13位.

てかこのレス立てた奴同性愛なん?きもい!

3票
13位.

人それぞれだから気にしない

3票
15位.

私レズビアンだよ

2票
15位.

私は男みたいな女が好きです。

2票
15位.

tatuは金のためにやってるだけ

2票
18位.

しょうがないんじゃない?性同一性だったら

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キモい!!

ありえん
👍 [No27] 2003/10/03 18:41info

投票した人


投票した人

好きなんだから良いと思う。

好きになった相手の性別なんて関係ない。軽
い非難はよくないと思う。
👍 [No25] 2003/09/30 22:49info

投票した人


投票した人

キモい!!

たまにこういうヤツいる!!
👍 [No24] 2003/09/21 09:16info

👍 [No23] 2003/09/19 20:54info

投票した人


投票した人

個々の自由やろ?

人それぞれ 少しきもいという気がするけど
👍 [No22] 2003/09/15 17:27info


投票した人


投票した人

キモい!!

キモキモ・・・!
👍 [No20] 2003/09/12 19:38info

たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。

同性愛者を変態ってゆうのは偏見なんだよっ
!!
👍 [No19] 2003/09/06 01:53info

投票した人


投票した人

たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。

別に相手が女でも男でも好きなら好きでイイ
と思う。「好き」に変わりはないから。
👍 [No18] 2003/09/03 17:47info

ムカつく!!!

レズって噂のある子達が抱き合ってるとキモいとか言うのに、自分らが(キモいって言った子)抱き合ってる「普通だよ!!」ってキレる奴がいた!!マジ ウザい!! 
お前のがキモいよ!!!!!(怒)
👍 [No17] 2003/08/27 03:08info

ゴン蔵


投票した人

キモい!!

の一言ナリ。
👍 [No16] 2003/08/19 22:39info

👍 [No15] 2003/08/04 14:21info

投票した人


投票した人

たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。

キモイとか言うの、古いし。今は同性愛だっ
て普通なんだよ
👍 [No14] 2003/07/26 17:51info

どうでもいいし。

って言うかキモイけど、その人たちが良いなら良いんじゃない?
👍 [No13] 2003/07/20 12:17info

ひかる


投票した人

絵柄的にキレイなら許す

大丈夫だよっ(●^o^●)
👍 [No12] 2003/07/14 18:06info

別になんとも思わない

あたしに被害がでなければもうかってにして
ってかんじ。
👍 [No11] 2003/07/05 17:13info

投票した人


投票した人

別になんとも思わない

別に良いんじゃない?そんなの自由だよ!!
👍 [No10] 2003/07/05 16:38info

関係ないでしょ!

ってかキモイってひどくね?人を好きに
なった以上関係ないし!必ずしも男は女を
女は男を・・なんていつ決まった?
外国なんてあたり前なんだよ!日本は遅れて
るだけ!
👍 [No9] 2003/06/29 19:25info

gtgt


サム

変だとは思わないよ。
アタシは顔が男っぽいんだけど普通に女同士で
抱き合ったりしてるよ。「おぉ~カレカノみたい」
っていわれるとノってきちゃったりするんだけどね^^;
同姓愛ってわけじゃないけど、アタシ的には
いいと思う!周りの言葉全然気にしなくていいんだよ♪
👍 [No8] 2003/06/29 18:52info

なんで?

なんでキモいわけ?
人間は恋をしないの?
愛したりしないの?
その相手がたまたま女の子だっただけだよ?
それがダメなのかは解らないけど、
相手を好きになっちゃいけないっていうのは無いと思う。
気持ち悪いとも私は思わないよ。
👍 [No7] 2003/05/11 13:50info



投票した人

好きなもんは好きなんだから別にいいじゃん

なんで気持ち悪いのかがわからない。人間っ
て恋するものじゃないんですか?
👍 [No6] 2003/05/11 13:48info

👍 [No5] 2003/04/29 15:56info

投票した人


項目追加した人

レズじゃん!キモい!

精神科行ったほうがいいかもよ。
👍 [No4] 2003/03/28 12:46info

キモい!!

うちの学年本当にいた!!
👍 [No3] 2003/03/04 19:01info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/02/02 02:58info

たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。

そんなのかんけいないんじゃない??性別な
んて関係ないさ!
👍 [No1] 2003/01/14 16:38info

投票した人
1