| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女の子で同性愛な人たちってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。おにぎり参上!! 👍 [No26] 2003/10/02 11:06 ![]() |
好きなんだから良いと思う。好きになった相手の性別なんて関係ない。軽 い非難はよくないと思う。 👍 [No25] 2003/09/30 22:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。同性愛だって、別にいいと思うよ♪ 👍 [No23] 2003/09/19 20:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。同じだと思う。 👍 [No21] 2003/09/15 12:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。同性愛者を変態ってゆうのは偏見なんだよっ !! 👍 [No19] 2003/09/06 01:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。別に相手が女でも男でも好きなら好きでイイ と思う。「好き」に変わりはないから。 👍 [No18] 2003/09/03 17:47 ![]() |
![]() ゴン蔵 |
![]() 投票した人 |
たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。女のコの方が安心できるv 👍 [No15] 2003/08/04 14:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。キモイとか言うの、古いし。今は同性愛だっ て普通なんだよ 👍 [No14] 2003/07/26 17:51 ![]() |
![]() ひかる |
![]() 投票した人 | 絵柄的にキレイなら許す大丈夫だよっ(●^o^●) 👍 [No12] 2003/07/14 18:06 ![]() |
別になんとも思わないあたしに被害がでなければもうかってにして ってかんじ。 👍 [No11] 2003/07/05 17:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別になんとも思わない別に良いんじゃない?そんなの自由だよ!! 👍 [No10] 2003/07/05 16:38 ![]() |
![]() gtgt |
![]() サム |
![]() 藍 |
![]() 投票した人 | 好きなもんは好きなんだから別にいいじゃんなんで気持ち悪いのかがわからない。人間っ て恋するものじゃないんですか? 👍 [No6] 2003/05/11 13:48 ![]() |
たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。t.a.t.oじゃねえ、t,A,T,u,! 👍 [No5] 2003/04/29 15:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | レズじゃん!キモい!精神科行ったほうがいいかもよ。 👍 [No4] 2003/03/28 12:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。仕方ない。キモイとか言わないの! 👍 [No2] 2003/02/02 02:58 ![]() |
たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。そんなのかんけいないんじゃない??性別な んて関係ないさ! 👍 [No1] 2003/01/14 16:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |