メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に告る勇気がないんです!よい告り方&勇気が出る方法教えて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に告る勇気がないんです!よい告り方&勇気が出る方法教えて!

No.1710
開始 2002/10/28 12:41
終了 2002/11/28 12:41
確定
1位.

直接が一番!!頑張れ!

4票
2位.

ちゃんと相手を見て堂々とする!自分の話だけは絶対にダメ!

1票
2位.

相手の目をみて自分の思ってる事を全部ぶつける!実は「ずっと・・」ってゆ~言葉によわかったりするんだよ

1票
4位.

BBSにもお願いします

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


頑張れ!

直接の方が気持ちが良く伝わると思います。告白するには勇気がないとできないよ。
👍 [No3] 2002/12/27 14:05info

PIKO


マイマイ

おまじない

黒板に、好きな人の、名前を書いて、5秒間だれに
も、みられなかったらあなたの恋は、せいこうしま
す!!
👍 [No2] 2002/10/29 18:19info

勇気をもって!

告白は最初からダメとか下向きな考えはぜったいにしちゃ
だめだよっ!!そんなんじゃ勇気もでてこないしね。前向
きに考えたら勇気も出るし相手もそんなあなたの気持ちを
うけいれてくれると思うよ!告られたらだれだってうれし
いもんだし思い切っていくんだっっ!!まずは前向きなこ
とを考えるのみ!!告るときは自分の気持ちを全部言う!
後悔しないようにすっきりさせちゃいましょっ☆☆
ためてちゃだめさっ!がんばって~★
わたしはあなたを応援しますよっ♪
👍 [No1] 2002/10/28 23:48info

aiko
1