メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [まじめって言われるのってけっこうイヤなんだよね(涙)この気持ち誰かわかる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



まじめって言われるのってけっこうイヤなんだよね(涙)この気持ち誰かわかる??

No.1717
開始 2002/10/28 17:37
終了 2003/10/28 17:37
確定
1位.

マジでいやなの!うちちょっと勉強できるほうなのかもしてんけどべつにまじめじゃないし・・いやだ!

66票
2位.

あんたの気持ちよく分かるぜ。

36票
3位.

そんなん言われんからなぁ

26票
4位.

質問者の気持ちわかるよ~!!私もイヤ!!

13票
5位.

まじめっていいことだよ(きっと

7票
6位.

「まじめだねー」ていわれたら「そうだろうっ♪」て返す めがねかちゃかちゃ真似したりよ

6票
7位.

言われたいし!!

4票
8位.

分かんねぇ~よっ!ヴォケ!!

3票
8位.

そういう事を考える事が真面目と思う

3票
8位.

真面目って言われたコトないから分からん。

3票
11位.

私の場合~は、あかるいー

2票
11位.

まじめでいいじゃん!言われたくないんなら勉強しなきゃいいじゃん

2票
11位.

あほだなぁ~(そうだよあほだよ~)

2票
14位.

おまえのあそこ舐めたい

1票
14位.

うん、イヤ!優等生って言われるのもイヤ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

言われたいし!!

ウチは言われたいっ!!っでも真面目ってエ
エと思う!!ゴメンなさい!!ウチは今まで
は真面目って言われたくなかった。けど今は
言われたら嬉しいと素直に思えると思う!!
真面目ってそれなりに尊敬出来る部分がある
って思うねん。真面目って正直ウチはエエと
思うで!!ごめんなさい!!全く反対の意見
で。
👍 [No12] 2003/09/28 00:43info

👍 [No11] 2003/09/13 12:07info

投票した人


投票した人

質問者の気持ちわかるよ~!!私もイヤ!!

それをきゃらにしちゃえ!!!そしたら意外
に楽しいよ!!!
👍 [No10] 2003/08/21 23:27info

👍 [No9] 2003/07/31 06:47info

投票した人


PIKO

言われた事がないっ

「PIKOって馬鹿だよね~」って友達がっ(泣)
👍 [No8] 2002/12/27 13:59info

質問者の気持ちわかるよ~!!私もイヤ!!

私も学校でマジメっていわれるけど嬉しくな
い・・・おもしろい人とか明るい人とか言わ
れたら嬉しいけど・・でもマジメでもなんで
も自分は自分だし今の自分でいいとおもうよ
!性格悪いとか思われてるんだったら別だけ
ど・・でも嫌われてんいんだったらいいと思
うよ!!マジメにコツコツ一生懸命がんばっ
てればいいと思うよ!!じゃあ、頑張ってね
!!(^^)
👍 [No7] 2002/12/01 14:32info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No6] 2002/11/05 18:05info


項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2002/10/29 17:38info

すごいうれしい!!

鈴さんありがと~!!!じつは私でした(涙)
ちょっと自分で言うのもいやなんだけど私ほかの人よりち
ょっと運動神経とか学力のほうもちょっといいんだよね。
で、そ~ゆ~のほめられるのうれしいけどやっぱあんまそ
~ゆ~のすきじゃなくて・・・・。私の素はとんでもない
くらいはじけまくってんだよ!!!じぶんで言うのもなん
だが・・・。そんなに「まじめ」ってカンジでもないわけ
よ。なのにみ~んなの「まじめだよね~」って言われてい
っつもつらい(涙)なんかがり勉みたいじゃん(涙)まぁ
~不真面目って言われるよりはいいのかもしれないけど
わたしはだめだな~とか思って。なにかやってほめられて
もたしかにうれしいけどそこで自分はあんま認めたくない
なぁ~とか。自分なに?!とか思ってきちゃった(笑)
でも気にしないのが一番だよね。ありがとう★鈴さん♪
👍 [No3] 2002/10/28 23:30info

aiko


うん。。

私はいわれたことないんだけどさ!まじめ~とかいわれる
のって嫌だよね!もし私がそういうこと言われたら絶対ヤ
ダもん!気持ちがわかるよ☆まじめっていいことだけ
ど。。言われると嫌だもんね!気にしちゃダメだよ☆
ごめんね!下手なアドバイスで^^
👍 [No2] 2002/10/28 18:22info

👍 [No1] 2002/10/28 17:44info

項目追加した人
1