| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [まじめって言われるのってけっこうイヤなんだよね(涙)この気持ち誰かわかる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
分かんねぇ~よっ!ヴォケ!!はぁ【怒】 👍 [No11] 2003/09/13 12:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 質問者の気持ちわかるよ~!!私もイヤ!!それをきゃらにしちゃえ!!!そしたら意外 に楽しいよ!!! 👍 [No10] 2003/08/21 23:27 ![]() |
あんたの気持ちよく分かるぜ。わかります!! 👍 [No9] 2003/07/31 06:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() PIKO |
質問者の気持ちわかるよ~!!私もイヤ!!私も学校でマジメっていわれるけど嬉しくな い・・・おもしろい人とか明るい人とか言わ れたら嬉しいけど・・でもマジメでもなんで も自分は自分だし今の自分でいいとおもうよ !性格悪いとか思われてるんだったら別だけ ど・・でも嫌われてんいんだったらいいと思 うよ!!マジメにコツコツ一生懸命がんばっ てればいいと思うよ!!じゃあ、頑張ってね !!(^^) 👍 [No7] 2002/12/01 14:32 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | あほだなぁ~(そうだよあほだよ~)じゃあ頭悪くなっちまえ 👍 [No6] 2002/11/05 18:05 ![]() |
👍 [No5] 2002/10/31 07:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | あんたの気持ちよく分かるぜ。私も同じ 👍 [No4] 2002/10/29 17:38 ![]() |
すごいうれしい!!鈴さんありがと~!!!じつは私でした(涙) ちょっと自分で言うのもいやなんだけど私ほかの人よりち ょっと運動神経とか学力のほうもちょっといいんだよね。 で、そ~ゆ~のほめられるのうれしいけどやっぱあんまそ ~ゆ~のすきじゃなくて・・・・。私の素はとんでもない くらいはじけまくってんだよ!!!じぶんで言うのもなん だが・・・。そんなに「まじめ」ってカンジでもないわけ よ。なのにみ~んなの「まじめだよね~」って言われてい っつもつらい(涙)なんかがり勉みたいじゃん(涙)まぁ ~不真面目って言われるよりはいいのかもしれないけど わたしはだめだな~とか思って。なにかやってほめられて もたしかにうれしいけどそこで自分はあんま認めたくない なぁ~とか。自分なに?!とか思ってきちゃった(笑) でも気にしないのが一番だよね。ありがとう★鈴さん♪ 👍 [No3] 2002/10/28 23:30 ![]() | ![]() aiko |
![]() 鈴 |
分かんねぇ~よっ!ヴォケ!!あふぉめ!! 👍 [No1] 2002/10/28 17:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |